2013年8月13日火曜日

北三陸市観光協会ホームページ

あまちゃんネタ
当商店街にも一部ファン(中高年)がいることが発覚
その方のためにお知らせします。
テレビに出てきたあのホームページです。

北三陸市観光協会のホームページ
http://www1.nhk.or.jp/amachan/kitasanriku/index.html

懐かしい感満載のHP~昔はみんなこんな感じだったなあ。
ビルダーで作りっぱなし。
しかも、工事中とか、うける~w。
ここには書いてないけど、Sorry Japanese Only とか
今の若者に分かる?
どーせ、日本人しか見ないんだから、意味ないじゃんとか、ひとりでツッコミとか。

今みたく、雑誌から切り取ったような素敵なページはなかった。
考えてみれば、当時は(もっと前)インターネットを見ること自体が、特別な行為だった。
だからこそ、オタクばかりが集まったし、それが、ニュースだった。
時代~なのだろう。
ほんと、なつかしい。

4 件のコメント:

  1. 北三陸に行ってみたくなりました。ホトボリが冷めたら行こうかな。来年の正月ぐらいどお。うにって夏だけかなぁ。

    返信削除
  2. キョンキョンは紅白で潮騒・・・・・を歌うよね。じゃぁ、鈴鹿さんは何を歌うのかなぁ?出ないか・・・・。

    返信削除
    返信
    1. 紅白に、あまちゃん枠はあるでしょう。
      はじめに大友バンドが主題歌演奏して、アキユイの潮騒~からGMTのディセンバー~最後に小泉がでるかどうか?個人的に「なんてったってアイドル」を歌ってほしいが(私見です)

      削除
    2. 確かに春子の「なんたって・・・」聴きたいですね。私も。アキユイの潮騒・・はいいとして、GMT5は地元に帰ろうは歌わないのでしょうか?
      そんな時間枠ないか・・・。

      削除