2011年8月10日水曜日

8月は盆踊り大会~博物館茶屋

真夏の昼下がり~巨大な入道雲が・・
祭りの後~暑い日が続きます。
今年も大盛況で無事に終わりました。
今年は、名古屋市立大学の学生さんの協力もあり、いつも以上に大賑わいでした。ありがとうございました。
名商連青年部のお助け隊の皆様、ありがとうございました。
模擬店・フリーマーケットの出店者の皆様、ありがとうございました。
メインステージの盆踊り運営の皆様、お疲れ様でした。
司会と大道芸のあおきさん、お疲れ様でした。
ナイトミュージアム~博物館の皆様、お疲れ様でした。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

子供たちの大切な思い出の一日~できたでしょうか。
商店街青年部が、有志から始めた模擬店も今年で20周年~もはや、ライフワークになりました。
30年をめざして、新しいスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿