2011年7月10日日曜日

秋葉演芸会V18のテーマは「ものまね」

秋葉演芸会史上初のものまね芸人
坂本龍馬
小福山雅治さん
冒頭のコメント
「これからの20分は福山雅治を知らない人にはまったくつまらない時間じゃ。
と言っても、福山雅治のファンの人にとっては、まっこと、辛い時間がはじまるがじゃ。」



久々に登場のミスターエックスは
謎の男 あわたかんいち
紙芝居 ももたろう

トップはおなじみ
越前流音術さん
わたしは演奏が主体の芸人さんかと思いきや、
実は多彩なパフォーマンスを持っています。
越前さんを取り上げたこんなブログ

2番手は
明智さん
ジャグリングパフォーマンス
2本の棒でどんなものでも、持ち上げて廻してしまいます。
正統派、今回はエックスジャパンのヨシキに扮しての実演

3番手に
小福山雅治さん
坂本龍馬

トリが
ミスターエックス あわたかんいちさん
紙芝居 ももたろう

恒例のお楽しみ抽選会
商店街のお店から提供の豪華景品の数々
締めはジャンケン大会
ハズレなしの大放出でした。

いやーぁ、いがったぁなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿